ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

スタンダード

NAGASE The standard、順調に聴いてま…す…。一昨日うっかり駐車場で車のキーを会社に忘れたのに気付いて取りに行ったら放送に間に合いませんでした…そんなギリギリで聴いてます(苦笑)。個人的に自分の好きなKiss-FMのパーソナリティである藤原岬ちゃんやターザン山下さんがタイトルコールしてくれるのがなんだかくすぐったい。
月曜水曜とリーダーの話をしてくれてます。まさか始めからこんなにリーダーのこと話すとは思わなかったぜ…録音も頑張ればよかったなー…。でもうちのネットがちょっとあんまり安定してなくて、でRAZIKO録音できるかあやしい状態なんですよね。
お父さんの運転する車の助手席で安心して寝てしまう娘さんを「犬がおなか見せるみたいに安心してる」って言っちゃう長瀬が長瀬です。それわかる!でも女の子が安心しているという内容に対して他の表現はないのかよ!的な(笑)。ただ、そういう風景をやさしく切り取る長瀬もとても長瀬らしいと思います。そんな目線を持ってる長瀬が好きだなあ。
でもリーダーが45歳として一般人として若いかどうか…はどうなんやろ…??