ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

MVかPVかVCか

会報でメンバーがみんなそろってMVをVCって言ってて「え?今までそんなこと言ってたっけ??」と思ったらトキステで長瀬がPVって言ってて「やっぱり!」となったMV。もうなんでもよい。
通しで見てて普通に面白かったですし、サザンロック風の衣装が妙に似合ってました。それも長瀬がね!ブーツカットめちゃくちゃかっこいい!!最近鍛えてるから腰から下のラインがめっちゃ綺麗でね!!ロングスタイルの長瀬って裕ちゃん時代を思い出すんですが、でもあの頃より好きだなあ。
セットがとても凝っていて、バックの観客にピンクレディがいるなあ!と思ってみていたら、フォロワーさんがブログで客席のモデルをひとつひとつあげてらして、あらためて凝ってる事に関心しました。
ところでリーダーがオチをつけるMVってホントんとこのシゲタモ以来ですね。私…実はあれあんまり得意じゃないんですよ。なぜかというとバンドTOKIOにバラエティ入れてくるのが好きじゃないのと、それもシゲタモを入れるのが…なんかな…シゲタモはMステSPのレアなキャラクターだから面白いんだと思ってるから、あんまり別の仕事で入れ込まないで欲しかったんですね。
でも今回はさすがに笑いました。監督さんありがとう!ところで最後のリーダー、ナビの小さい画面で見るとめちゃくちゃかわいくて「ええやん!」って思ったけれども家の液晶大画面で見たら黒いし腕太いし肌がたる…いやなんでもない…かわいかった!
かわいかった!!(断言)
メイキングも楽しそうでなによりでした。悪ふざけをしてもいいMVでよかったですねえ。怒られないもんね。
トキステもよかったですね。ソリオって思ったより大きいんですね。5人乗れちゃうんですもんね。それもCMと違って松岡が後ろに居るのにちゃんと乗れてるからね。でもゆったりとか言ってるけどお誕生日席の太一がかなりいい感じにはさまれていますけれども(苦笑)。24時間ランナーのネタは小出しにしてくるというかネタが尽きないというか…山口くん手紙の内容をあんなにばらされて、それもあんな普通にぺらぺらしゃべられて大層居心地悪そうやったけれどもあれはいいのか?ああいうときのリーダーって本当になにげなーく何の照れもなく話すから聞くほうは大変ですね。
さて曲の感想は明日かな〜。