ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

死んだように夏を過ごす

私は夏が本当に苦手なのですが、今年も死んだようにお盆を過ごしてしまいました。パンを焼いて塩加減を間違えたり、食材をたくさん無駄にしたり、洗濯物をためたり、洗濯物をためたり、無駄に夜更かしをして「小説家になろう」のWeb小説を読みふけったりしていました。
異世界転移ファンタジーというものを読みながら、中学生や高校生のころに同じような妄想をしていたなあ…それを今また読んでいるのか…これで私はいいのか…と思っていました。現実逃避活動ですね。そうして気が付いたらダイアリーPLUSの更新を逃してしまいました。どうしましょう…。
合間にテレビではいろんなことが起きました。山口君の事についてはあくまでプライベートなことなので私は何も言うことはないですが、でもいろんな経験を仕事に活かしていけたらいいのではないかと思います。私が望むのはただ一つ、今後もよい仕事をしてほしい、よい音楽を生み出していってほしい、ということだけです。もう一つのことについてはそのうちちょっと何かかけたらいいなと思っています。