ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

やっぱりテレビ見ていない日々

やっぱりテレビ見れてません。日曜は出かけていたり、夜も11時には寝る日々で…もう見れない見れない。でもそんなときでも偶然の確率でTOKIOには出会うらしく、たまたまNHKを付けたら歌謡コンサートでTOKIOが出ていたり、たまたま朝の番組が見れる時間にふと島茂子さんに出会ったり、たまたまちょっとだけMステ見れるかも?と思ってみていたら後ろにTOKIOさんがいらっしゃったりと、しております。
前情報もほぼほぼ入れていないので、島茂子に出会ったときは本当に衝撃でした。でもちゃんとタイトルだけでリーダーだ!!とわかりました。私えらい!!相変わらずリーダーは女装が違和感がない、と思います。きれいとかかわいいとかではなく、女性であるかどうかではなく、純粋になんか違和感がないって感じです。特に和装はよく似合っていると思います。女装がしっくりくるかどうかって顔立ちがきれいとかそういうのだけではない気がするなあ、なんて思いました。
CDはまだこれからです。今週末のDASHはできれば録画しておきたい…。でも録画の仕方がまださっぱりわかってないから夫に聞かないとなあ…。
とりあえずPCつけられたらブログ更新しておきたい私なのでした。