ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

結婚しました

お久しぶりです。えーと、結婚しそうな話から何か月でしょうか、結婚…
………
……しました!
いろいろありました!!
引っ越しして一緒に暮らし始めてようやく落ち着いてきました。
入籍は5月で式も5月に行ったのに引っ越しは7月末という…。引っ越しまでは沈んでいたりイライラしたりしていました。ホンマこれでどうにかなるんかいなと思ってました。なのであんまりそんな話もしたくなくて、だんまりを通してました。
結婚式とかうおおおお!となることいろいろあったけど、一緒に暮らし始めたらなんか気持ちが落ち着いたというのが今の現状です。
今は新居を片付けている途中です。以前義両親と一緒に住んでいたという夫の自宅が新居*1なので、新居と言っても新しくないですが、つか夫が…いや元はといえば義母さんが片付けとか掃除とかあんま得意じゃない人みたいで、現在猛烈に片付けと掃除の途中です。伯父の家に引っ越した時も伯母の荷物に叫びたくなることがたくさんありましたが、なんつーか…もともと人が住んでいた家に住むって結構大変ですよね…(遠い目)。
今はなんとか友人を呼べるぐらいの家にしたい…そうしないと報告しづらいんだぜ…と思って今頑張ってます。
もうちょっとがんばらねばなりません。

*1:義両親は歩いて15分のマンションに住んでます。