ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

4/16(金)メントレG

地球ゴージャス寺脇康文さんがゲストでした。
というか私にとっては相棒!相棒大好きだたもんで。右京さん(水谷豊)がね…ステキでね…(違う)
しかし昨日のメントレは本当に「男の見苦しいところばっかり」(城島談)見せられました。
小学生の頃、ロッカーに隠れて女子の着替えを覗いた長瀬とか、
同じく跳び箱に隠れて跳び越す女子の足の開く様を喜ぶ太一とか、
「パラッパパッパッパ!テキーラ!」から記憶のない松岡とか、
酔いすぎてドアの鍵がさせないぐっさんとか…。
寺脇さんも食い逃げってあなた…。
しかしぐっさんの言う通り、酔っ払ってるなーと思った時にはもう限界がきてるんですよね…。いや、わたしは記憶がなくなった事は一切ありませんけど。弱いので…ええ。
それにしても(寺脇さんの食い逃げ話で)「もう駄目ですよ」というリーダーがなんかよかった。