ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

MTを設置してみる

てゆーか設置は去年に終わってます…。
設置したはいいけれど、はてなから移行する気がなくなってそのまま放置していたのですが、今現在引きこもり生活で、時間だけはたくさんあるのでそろそろ工事中のお菓子コンテンツをどうにかせんならん!と思って、じゃあこのMTを利用しようっちゅー魂胆でいまさらログインしてみたり。
で、しょっぱなから躓いたりしているわけですけれども
まずユーザー名とパスワードをすっかり忘れてしまっていて、ではてなと一緒かね〜と思いつきでログインしてみたらアタリで、っていうよりもあんたアイタタタだよ、という感じです。もちろんはてなダイアリーみたいにはてなダイアリーガイドなんてものはないわけで、どうしたもんだろなあこれ…と思いながらも、亀のような進化を遂げていきたいと思います。ちなみにアドレスはこれ
ちえこ風呂具(http://aozora.babyblue.jp/blog/)