ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

復帰できる!!

0歳児育児思ったより大変です。自分の時間が殆ど取れない。ということでテレビは適当、本もほとんど読めない、ネットで検索するのは育児ばかりという生活になってます。
そんな中一番やっちまったのがアイスショー関連の録画です。anishisethuさんの日記でジャパンオープンが始まってるのに気付き、やってしまったー!と思ったんですが、何とかBS放送に間に合いました!カーニバルオンアイスも間に合った!anishiさんありがとう!!
で、今日録画しておいたジャパンオープンの映像を見ました。
とりあえず織田君のみですが、これはあれじゃね…

現役復帰していいやつなんじゃね???

いやいつでもそう言われてきたけど、それに対してずっと私は「いや、本人はプロとして頑張ってるんだし」と思ってきたけど、でも今回はこう言って良いと思う!
というか去年競技会は最後って言ってたやーん!!
なのにその今年にこんなプログラム滑っちゃってね、4回転のコンビネーションなんか跳んじゃって、何やってくれてるんだという。なおかつしれっとキスクラにランビエルさん連れてきちゃったりして!!

いいもの見せてくれました。久々に見た織田君のスケート、ときめきました。
パッと見た印象ですが時々見るバラエティでの姿よりしゅっとしていたなあ…。ずいぶん絞ったんでしょうね。
そんな姿を今年も見れてよかった。