ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

TV・CM雑感

  • 鉄腕DASH
    茂子の旦那はがいなくなった原因が…女の所為か。公式サイトのこぼれ話に載ってたけど、エアインチョコはその昔、旦那に渡したやつだったとか。「愛の告白をしたいひとはこのチョコで試してみてください。必ず成功します」というコメントがついていたけど、告白に成功しても、逃げられるんじゃないのか?
    同じくこぼれ話からだけど、リーダーが自在鉤を作るときにつれたかのビデオを資料にしたら、感動して何度も見直してしまい寝不足になったらしい。くそー!このオヤジめ!きっと長瀬の成長っぷりに感動したに違いない。「こんなにおおきなって…」と涙を流したに違いない。もう目に浮かぶよ。

  • 愛エプを改めてみると、青木さやかの押し付けがましい感じが良く出ていてすばらしかった。今井君なんか喰われそうでしたよ。井上和香ちゃんもすばらしかった!お父さん!お嬢さんは頑張ってますよ!

  • スバル フォレスタ長瀬は見れば見るほど松岡に見えてくる〜。

  • エネオスは「どっちでしょう?」という太一が印象的。服装がメントレっぽいから?同じような役割のリーダーは微妙にかわいくて微妙にサムイ。ちなみに目玉焼き、私はソース派です。妹はしょうゆ派。見ながらちょっと喧嘩になりそうでした。