ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

関西と関東の違いって?

この週末、キスした?!Smap!!が関西でも放映されました。見ました。告白寝間が懐かしかったなー。結構見てたんだなあ。ところで中居くんが「こんなの関西だけですよ!」とか言うのが引っかかった私です。そんな強調するような事かな?というか円広志や遥洋子(最近見ないな、彼女は)のツッコミ方もかなり「東京でも放映する」を意識しているような気がしました。まあお金のネタを出すのは基本ですけど。ノーパンしゃぶしゃぶネタは関西だなーって思いましたけど。
でもあの長者番付って芸能ニュースでやらんかった?どう考えても中居くんは狙ってるって言わんかった?
だって明らかにネタやんかー!それを突っ込まんといて何が芸能ニュースやねん!
芸能ニュースって憶測と突っ込みが基本じゃないの?!違う?!そこが関西人なの??そこんとこどうよ??
過去の映像は確かに面白かったけどなー。ホントに今更って感じだったなー。タイトルぴったり!
それにしても木村君の頑張りには驚きました。いやー自信があるってスゴイと思いました。笑いを取り切れない中居君は、多分自信が無かったんだろうなあ。今はそうでもないと思うけど。