ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ニューパソコン

今日購入してきました。部屋も片付いてないし、まさか今日買うとは思ってなかったんですが、先方が大変乗り気でして。で、先日パソ屋の安価組みたてパソコンを購入してあとはDVD/HDDレコーダーを、と言っていたんですが、今のパソコンってテレビもDVDレコーダーも標準でついてるのね……。世の流れを知らない私でした。これで一応来週のメントレスペシャルはDVDに!年末からTOKIOの出演が増えるであろう音楽番組*1もこれで編集できるよ!
即行で妹と部屋を片付けて、部屋のテレビを撤去して、パソコンを組みたて、リビングのターミナルアダプタに繋げる長いLANケーブルは購入してなかったのでネットは後回しにして、とりあえずテレビを見るためにセットアップ。
しかし今…ニューパソコンでは母と妹がスパイダソリテリアに夢中です…。
あれ…私のパソコンでいいのよね……私がもらったから私のなのよね……。

*1:は!シングルをまともに出してないけど大丈夫か?!ナースマンがあるから大丈夫??