ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

拍手レス

  • anishiさま
    初めてのライブでしたか!おめでとうございます(笑)。イイ意味で普通のライブ、それがTOKIOライブかなーと私も思います。叫び声は私が行った22日大阪でもありましたね…。残念としかいいようがないんですが、聴く気持ちで参加してないファンというのもいるものです。ちなみに、大阪…武道館と比べるとTOKIOにとって必ずともいい会場とは言い切れないんですが、年々よくなっているので機会があれば参加してみてください。
  • 貴船さま
    いやー、私もロム派なので気にしなくていいですよ〜。ペンライトを飛ばすという話はWebでも何度と無く目にしていたんですが、あれは飛ぶよなぁ、と思いました。でも3年持つということは意外と丈夫なんでしょうね(笑)。ライブ、という感覚で言うならばジャニーズ公式のファンシーなペンライトってどうなの?って思うんですけど、でもホント、映像で見るときれいなんですよね。TOKIO版、作ってもらえるといいですね。
  • 以前拍手を下さった方へ
    きっと見てらっしゃらないかも…と思うんですけれども、以前のバージョンの頃に拍手及びコメントを下さった方、ありがとうございました。当日記にコメントを下さる方はいつもきちんとした方ばかりなので、誠意ある対応ができなくて申し訳なく思っています。もしかして私が見れてなかった頃も何か残してくださったかも、と思うと悔やまれるばかりです。きちんとお返事ができなくて申し訳ありませんが、ともかくお礼を言わせていただきます。特に、曲について、そして父についてコメントしていただいた方には深くお礼申し上げます。ありがとうございました。