ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

エロギタリストが足りません!!

不足しまくりなので最近は色んなDVDを見てなんとか補給中です。
個人的に「明日を目指して!」のギタープレイが好きなんですが、ライブ版が映像化されてないのが惜しい…!なのでまあ…PV集を見てお茶を濁しているんですけど、2006の時になんでやらなかったんだろうなー。結構きちんと演奏してるので意味ないこともないですが、でもアテフリはちょっと寂しい。
もー2002〜2006まで、挙句CDの特典で入ってたGIGやら5ROUND2のアコライブから3の隠しトラックまで今家にあるライブ映像みんな見ました。あとレコーディングも見ました。
5ROUND3の隠しトラックなんて今回始めてみました。というか気付いてなかったんですよね…ええ…。君を想うときのAメロで珍しくギターが入ってておおっ!と思いました。さりげないのにエロいのが好きです。
で、リーダーのギターを堪能するには10周年のが一番だよなーと思いました。マルチアングルも良かったんですけど全体的にギターソロが多くて、何度見ても飽きないんですねえ。実はずーっとうわさのキッスのギターソロは5AHEADの方がいい!と思っていたんですが、聴き直したら10周年のがよかったんですよねえ。他にも君想とアンビシャと花唄のマルチアングルが好きです。いやまあどれ見ても好きなんですけれども。
でもそんなもんじゃ足りないんだー!早くライブー!ライブー!おねがいーー!エロギタリストを生で見させてーー!聴かせてーー!メロメロにさせてーー!!