ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

TOKIOPV集『5ROUND2』感想

  1. green
    • PV
      緑が美しかったです。多分長瀬の見ている幻想に他のメンバーが映る、というイメージで作成されたように思うんですが、ともかく立っているだけであの緑と光の映像に全く遜色なくマッチする男、それが長瀬智也なんだと思いました。他のメンバーも非常にビジュアルが良かったんですが、長瀬はそれを圧倒していました。
    • メイキング
      PVではそれこそ長瀬ばかりを褒め称えておきながら、メイキングではリーダーのスタッフの指に噛み付く真似をする姿にやられました。最近テレビでしか彼を見てなかったので油断していたんですが、彼はまぎれもなくアイドルでした。き、キラキラしてる!