ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

そういえば

ヤングパークもすっかり聞き損ねてしまっています。最後に聞いたときのゲストがよゐこ以降だからこっちも2週目かー。でもこっちはまあいいの。めっちゃおもしろいというわけでもなし。…リーダー頼むよ…お題トークはもうやめようよ…。某所で「リーダーぐらいならコーナーぐらいは自分で選べるだろう」とコメントが載っていたけど、このコーナーを(ゲストにまで)「面白くない」とか言われているにもかかわらず続けている理由って、もしかしてそうやって自分の話術を磨くつもりなのだろうかとか考えてしまいましたが、そんなんじゃないよね。
でもこのままだと春の番組改変で早々に打ち切られるんじゃないのか…?
あとライブでちょっとどうでもいいネタバレ。
仙台では明雄さんが来ていたとか!うわー!うわー!仙台ーー!
(何かワケのわからない興奮に包まれているようです)