ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

Web拍手

とある知り合いから最近の私のコメントでのやりとりについて、少し意見を頂きました。そしてその結果、今回Web拍手なるものを設置してみました。まさか自分でもこれをつけることになるとは思いもしませんでしたが(笑)、コメントを表示して欲しくないなーと思われる方、個人的に私に意見したい方はこちらをご利用してみてください。
そしてコメント欄は、『ユーザーのみ』と致しました。はてなユーザー以外の方には申し訳ないないですが、でも決してはてなユーザー以外の方を疎ましく思っているわけではないです。むしろ最近はうれしくなるようなご意見が多くてすごく励みになりました。
ただ、この先色んな方からご意見をもらうであろう事を考慮して、こういった配慮を取りました。
拍手の返事は日記内でしていきます。これからも色んなコメント、お待ちしております。