ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ファイアーエンブレムがやりたい

先月ぐらい、ずーっと新しいファイヤーエンブレムのCMをやってたでしょう。あのCMソングを聞いた途端にゲームがやりたくなって困りました。
その昔、ファミコン版のFEを朝起きて、バイトへ行く準備をしながらやったのがとても懐かしいです。うちの母が夜中、私の部屋で電気を消して必死になってやっていたのもいい思い出…つーか今も似たような事(スパイダソリテリア)をしてますが、流石に仕事に行き始めたらあんな時間のかかる、面倒くさいゲームはちょっと…中々出来なくなってしまったんですが、またやりたいな〜。オウガバトルシリーズでもええねんけどな…。