ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

未だにメグミルクのCM捕獲できない…

リセッタも見れたしベープも見れたんですが、メグミルクだけがまだです。
やっぱりテレビの見る時間が少なすぎるのが問題なのか…。
しかしリセッタの新CM…あれはなんなんでしょうか?リーダーがナチュラルに若奥さま…そしてなんかしっくりきてる…。というかあれにどう反応しろと!?ま、まあ見てるときは普通に爆笑してたんですが、あれは笑うべきところですよ…ね…。
しかしあとで普通の格好してきょとんとしてるリーダーが可愛かったなあ。
ほんでベープですよ。ううう…あれがリーダーの立ち位置だとわかってるんですが、もうちょっと普通のリーダーが見たいです。いや、普通に蚊のきぐるみがかわいいとか思ってみてたんですが(病気の域です)。
なんだろう、なにもかもがかわいいのか私。メグミルクはどうなんだ!頑張らないと捕獲できないのか!!

と思ったらザッツ宴会テイメントで見れました!!ありがとうありがとう!*1

*1:誰に言ってるんだ