ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

「ラクシュミ(明るい未来)」「キューピッド」


愛することを恐れないで、自分はこの先愛されないのではないかと疑いの気持ちでいっぱいにしないで。あなたの心に沢山愛のパワーを贈りますから受け取って下さい。この先に良いことがたくさんありますよ。よい事をイメージしながら今日を過ごして下さいね。
今朝のカードの意味が明確になったのは実は晩になってからでした。朝はなんか疲れていて「明るい未来なんて想像できない…とにかくしんどい…色んな事が全部やりたくない…」って感じでした。本当はこういうときはもっと突っ込んで占ったりすると、気持ちが整理されて気付くことが出てくるんですけど今日はそんな元気もなかったです。
それにしてもずっと「心配しないで」って言われてる気がするなあ。でもどうしたらいいかわからないんだ〜…。とりあえず今週を終えるのに必死です。