ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

華麗なるスパイ

ストーリーは2時間近い長丁場でちょっとダレ気味になりましたけど概ね楽しめました。ちょこちょことしたコネタがあり得なくて笑えます。またこのコネタを上手に長瀬が消化している気がしました。普通に考えたら悪人はあんなふうに周囲に流されない気がしますが、そこで流されてしまうところがおかしいというか。
同時に鎧井京介には天才詐欺士という印象が差ほど感じられなかったのですが、多分ドラマのメインはそこではなく荒唐無稽さなんだと思うので、それでいいのでしょう。
あとコスプレがあんまり新鮮じゃなかったのが残念だったかなー。大半雑誌で見ちゃってるのが悪かったのか…。そのへんを含めて、来週からの展開に期待したいと思います。