ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

うかつだった…

昨夜から扁桃腺炎で38度の熱を出して寝ているちえこさんですこんにちわ。そして寝ていたために愛エプSPをすっかり取り忘れていた大間抜けです。
で、10周年記念アルバム&ライブの詳細が発表されたようですね。私は今さっき携帯J-webの通知メールで知りました。なんか、新聞でも大きく取り上げられていたようですね、ワイドショーでもやったのかな…もう遅いよ…。
で、歴代ジャニーズのカバーアルバムって…?
確かファンはずっとセルフカバーアルバムを望んでいたはずなんですが?そう!セルフ!*1カバーアルバムですよ!
アレンジもとっても豪華なんですが、なんでいつもどっかずれてるのTOKIO?!
てゆかそれホンマにメンバーで盛り上がった話*2なのTOKIO?!
なんかこう、興奮でまだまだ熱上がりそうなんですけど!!
TOKIOのファンをずっとやっているとマゾになるんじゃないだろうか…そんな事を思いながら薬を飲んでいる午後5時、まだまだ熱は下がりそうにありません。
あ、追記ですがトシちゃんはぜひともリーダーで!(ノリノリやんけ…)

追記(7/9)
熱の所為かわけわからない事になってるよ、私の文章。
誰かそうだと言ってってどっちを言って欲しいんだ私は。まあどっちを言われても辛いんですけどね。

*1:ここのところを強調ね

*2:大体微妙な企画の時程「メンバーで盛り上がって」とか言ってるんですが、ホントは事務所の某誰それから言われてなんじゃないのかー?とか思うのは疑心暗鬼?ねえ?誰かそうだと言って!