ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

メントレGに杏子が

それも楽屋ゲストかい!みたいな。彼女が出てきた途端にリーダーがやってきて、そしてリーダーが「松岡が好きやから」って松岡引っ張ってきて、最後に長瀬がキメキメにしてやってくる、と、メンバー全員がつられてワラワラ出てくるのが面白かった。いつか普通にゲストとして出てきて欲しいなあ。
ところで先週からゲストの予想を妹としていて「松平健」か「北大路欣也」かって言っていたんですが、里見浩太郎でしたね。長七郎江戸日記のVTR見ながら「かっけー!」とか「オレ好きだったんだよー!」と大興奮の松岡と反応の薄い長瀬が対照的で見物でした。