ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

新曲出るんだねー

夜王のエンディングでしたっけ?ありがたいなー。で、それにしてもアルバムはどうするの?出ないの?
ところで目下私のお気に入り、ヘビロテ中の「明日を目指して!」ですが、じわじわ人気が上がってるような感じがしてます。というのもラジオのランキング番組で先週まで13位ぐらいだったのが8位に上がってたんですよ。おお?Mステ効果…じゃないよな、何効果?テレビで歌う回数が増えたからその効果?ともかく評判よさげでいい感じです。
サビを聞いた時にも感じたけど、今までの長瀬の曲とは違ってTOKIOらしい、前向きな感じの良い曲だと思います。ちょっと詩がオーソドックスすぎ、というか直球すぎなところを感じますが、こういう直球ソングを歌えるのがTOKIOらしいとも思えるし。ただCD全部を聞いたら、私の中でカップリングの方に軍配が上がってしまいました。好みなんですよね、曲調が。