ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

アイドル雑誌と

うちのおかんはついに明星とポポロを買ってきました。明星は妹とおー、なつかしいぜー、と言いながら眺めてみました。ちなみに妹はSmapにハマってた頃に購読してまして…あれいつだったんだろう…多分正義の味方はあてにならないとか歌ってた頃だったと思う…。ということで家族で一番最初に明星を購入していた人が妹なのです。で、何年後かに私がTOKIOにハマって購読して、そして今は母…。
あれ?購読する年数と購読する人間の年齢の推移が比例している…?
おかしいなあ…普通は反比例するはずなのに…。
そうそうポポロには松岡がいました。サンテFXのCMの件で。開いたら突然松岡だったのでびっくりして笑ってしまいました。来月ぐらいには長瀬が出るかもしれないなあ。