ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

会報届いてゴーゴー

写真は皆揃ってるようで揃ってませんでしたね。そんなまるで皆背丈が同じみたいな写真いやだよ…デコボコがいいよ…。あとヒゲ率高いのもちょっとね…。というか一番上二人はいつもきれいな顎をしてるんですよね。面白いね。
そんなフォトはあれでしたが中身はわりかしマシなほうだったと思います。特に松岡さんが0号室の客について、また城島ファンの度肝を抜くようなことを言ってましたね。
ホントもーあんたさっさとリーダー主演映画とか撮っちゃいなさいよ!!
と突っ込みたくなるような事を。
リーダーも0号室の客については良い感じのコメントを残してましたけど、松岡が今回のドラマについて「俺が一番リーダーの事知ってるんだぜ!」みたいなことを言い、リーダーが「今回のドラマで色々今後の事が見えてきた」と言ったのは決して偶然じゃないと思う。松岡はきっと何でも知っている…そんな気がする…。
あとリーダーの最後の発言に心震えました。それこそその言葉を聞けて余は満足です。