ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

訂正訂正!あとちゃんとした感想

先日のDASHは全て再放送だと思ってましたが、前半のみで後半のご当地調味料は本放送でした!すいません!
実は最近見れてない回が度々あったので、見覚えなくともつい「これ前にやってて私が見逃したやつかもしれん」と思ってこの疑問を口に出せずにいました…。ちゃんと確認しとこうぜ…。
ところでこのご当地調味料を探せの回を見ながら私は、TOKIOは食べる事が上手だなあ、と感じました。ごまだしの時のリーダーと土佐ぬたの時の松岡が特に。あと松岡は即興で料理とかできるのがこのロケ向いてるなーと思わされました。
まあそれよりもね、あれですよ、ごまだしの時のおばちゃんですよ。
「きれいな人」っていいましたね…リーダーを…。そう「きれいな人」ってね。
なんなんですかおばちゃん!なにを唐突に言うんですかおばちゃん!!それはあれですか!!
リーダーの事を「きれいな人」ってもう誰が言っても許されるって事なんですかおばちゃん!!
テレビでカットもされずに放送されるっていうことは、これはもう公式表現として認められたって事でいいんですか!!
そうなんですか!!そうなんですね!!!そういうことでいいんですね日本テレビさん!!!




ということはさておき、こうやってファンでもない人がリーダーに対してアイドル的な表現をしてくれると、なんとなく「自分の感性間違ってなかった!」という気持ちになって大変うれしくなりませんか?なんか私はいつでもそう感じてしまうのでそういう人には感謝の気持ちを述べずにはいられません。というわけで
おばちゃんどうもありがとう!