ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

音楽と人

書店に行ったら買おうと思っていたのになぜか中々見つかりませんでして、これでダメなら通販か…と思っていたところで見つかりました。あの…実はですね…この雑誌のインタビューを長瀬が受けているっていうことだけで


ちょびっと涙が……!


音楽と人ね、TOKIOのファンになる前、もっと前に毎月購入していたんですよね。創刊当時から好きだったんですよ。他の音楽雑誌と違ってロングインタビューが多いのが魅力で、でも徐々に購入もしなくなって、同時に聴く音楽そのものも変わっていって、まあそんな感じでいたんですけれども、まさか
まさか15年の年月を経て購入するきっかけがTOKIOになるなんてね…。
だってユータが連載やってるんですぜ…
あっちゃんがソロバンドでインタビュー受けてるんですぜ…
もう今月号のおとひとに私の昔と今が混在してるやないですか!!
あっちゃん…あっちゃんかわってへん…!
と思ったら涙が出てきたんです。いや、出てきそうになったんです(苦笑)。昔とかわっていない櫻井敦司*1と、15年前には想像できなかった長瀬が同じ雑誌の中にいるという事にわけがわからない感動を感じている私でした。
出来ることならばこの長瀬の「はじめてこんなインタビューしてみましたーされてみましたー」感が無くなって「お、また来たね、どうしてる?こんどの曲どう?いやいや今回はね」な関係になってくれると大変うれしい!
いや、今回まためっちゃ長瀬語ってましたよね。語りたいのね…語りたいよね…だって語るとこないもんね…語らないと相手に通じないもんね…
でもずっとインタビュー受け続けていると語らなくても自然と相手が促してくれたりするようになるんですよ!
金光さんとそういう関係になろう!!早くなろう!!
そのためには早くライブを!!アルバムを!!1年待ってる場合ちゃうで!!
そんでそのときもユータが阪神について酒を飲みながら、そう飲みながら、うだうだ言っていただけているともっとうれしい。
しかし星野さんフットサルやってるんや…そうか…いろいろあるもんやね…

*1:変わってないということはないのですけど、あっちゃんはいつまでたってもやっぱりあっちゃんやな、という感じなのです