ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ぎりぎりでメイキングを見る

10月が最初に予定していた以上に忙しくて結局今日まで特典映像を放置しているという事態に…。
でも見ました!見ましたとも!くものあとの女の坂道、そしてまたくもに戻ってギャップを楽しみました。
ギャップ萌えってこういうことなのかしら(違う)
女の坂道のときの城島さんが最初本当に借りてきた猫みたいにおとなしくてぎくしゃくしていて、それが撮影に入るとスイッチが入ってノリノリになっていく流れがもう、
リーダーああああ!!
って感じじゃないですか?!私の大好きな城島茂さんはこんな人です!!みたいな!!
メンバーがなんやかんやコメントしつつ、茂子のプロデュースしてるのもTOKIOらしくて楽しかったです。もっと早く見ればよかった(笑)
そのあとのくもはフォトジェニックなTOKIOがみれてまた良かった。しかしギターを持ってるときのリーダーのしっかりした手足がポーズ撮るときだけ震えるのはこれまたリーダーらしかった。