ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

Act II

リーダーがテレビガイドでアルバムの話をしてるというのをid:ranzouさんが書いていたので、昨日の帰りに見てきましたよ!
太一の曲に詩をつけた話で、太一と携帯メールでディスカッションをしていたというのが、個人の仕事が多いTOKIOらしいなあと思いました。普通のバンドみたいにレコーディングにあわせた合宿はもちろんの事、録音すら揃ってする機会が少ない彼らだけに、一緒に曲を作る作業はなかなか難しいと思うけど、ともかく太一の曲とリーダーの詩のコラボレーションというのは楽しみです。一度はやって欲しかったし。
キャラクターも作る曲も色合いが全く違う二人だけど、良い曲ができるといいなあ。