ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

雨傘購入しました

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤A)(DVD付)

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤A)(DVD付)

ライブの力は大きかったなーと思いました。いやだって最低2枚買う気になってるんですもん!店頭で迷って迷って限定版2枚購入しました。でも近々通常版も購入してしまうかもしれません。カップリングが気になるし…。とりあえず7日まで考え中。
雨傘、あきれるくらい共にPV見ながら聞こう、と思ったらあきれるくらいは1コーラスだけだったのね。とりあえず携帯に突っ込んだので明日あたりちゃんと聞きます。
メイキングの作りとか撮影の時のメンバーの表情とかが今までの感じと違ってて、これが移籍ってことなのかなーとか思いました。今まで松岡が監督をしてたからでしょうけど、わきあいあい、とした感じがあったじゃないですか。どの撮影の時でも必ずメンバーが最低二人いるのとそうでないのとでは雰囲気が全然違いますね。すごい長かったですけどね!すごいなーとか思いましたとも!
限定Bの方はTOKIOSTATIONで、皆が思い思いにしゃべってましたけど、これも長くてまあ!!JストのCDってみんなこんな特典ついてんの?どうなの?!すごいなJスト!とかまたもや思いました。あと皆でリーダー弄ってくれていつもいつもありがとうTOKIO!でも私はリーダーがライブと普段のギャップがすごくても全然いいのよ(笑)。ファンとはそういうものなのよ。
ところでこのDVDでパフィシコの話題が出てて、なんかまるでライブ終わったかのような事をチラッと話してたんですが、あれって私の気のせいですよね…。一瞬「え?!これってライブ終わってからとってんの?!とかつい突っ込んでしまったんですが、そんなわけないよな…。どう考えても無理だよ…うん…。でもそんなふうに聞こえたんだ。