ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

TOKIOのお仕事

今月のTOKIOのお仕事は先々月から始まっているDASH20周年コラボで出張DASH村で、松岡とリーダーで茄子の回でした。
なんだろ…この3回のコンビのうちで一番なんかまったり…している気が…。茄子の所為なのでしょうか、二人があんまりにもほほえましいのでうっかり放送を見返してしまいました。茄子でテンション上がって収穫早くなってるリーダーがかわいい。あと
フォトはとりあえず茄子もぐもぐしているリーダーがかわいい!
とにかくもうかわいいしかない(笑)。
ところでこの3回、どれもリーダー出てますね。よく考えたらどの企画にもリーダー出ているんですね。海岸も0円も村もそうですし、尚且つ島では石を削り、ラーメン企画では麺打ち修行にも出ている…リーダーの番組貢献度半端ない。多分生放送レギュラーを持ってる上3人の中で一番日程的に余裕があるのが理由なんでしょうけど、それにしても良く出ているなあ。
ところでジャニタレで誰とルームシェアしたいか質問で国分さんがリーダーと答えているのが驚きというか、なぜそこにあなたいるんですかとか、とりあえず妄想とまらなくなる回答ちょっとやめてといいたい気分になってしまいました(苦笑)