ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

男子ごはんのBlu-ray BOX

スタジオは一軒家を借りている、というセットの裏側がずっと気になってました。だってすごい太一好みなんやもん。
でも特典の裏男子ごはんで、元々はもっとスタイリッシュな白貴重のお宅が判明。そこに木を貼ったりしてあのナチュラルなアースカラーのスタジオが出来てるんだなあ、と納得。自然な空気を自然のまま出すのは難しい、と言う理由もよくわかった気がします。
TRUCKのキャビネットにおいてあるベアブリックは太一の私物だろう、と思っていましたけれども今回本人の口から晴れて私物という事が明かされました。やぱりね(笑)
キャビネットの飾りで「これケンタロウさんと買ったマグカップだよ」と太一が何気なく口にしたのが印象的でした。
私もそんなまじまじ見ているわけではないので、そこにマグカップが飾ってあるのは忘れていたのですが、今でもスタッフの方がちゃんと持ち込んでいるんですね。心平ちゃんとの男子ごはんもずいぶん長くなったけど、いつか元気になったケンタロウさんが帰ってこれる場所がそのマグカップとともにそこにあるような、そんな気がしました。
そういえば「STOP NG」貯金箱は本当に出なくなりましたねえ。キリがないからなのでしょうが、NGもOKにしてしまうのが男子ごはんだとも思うので、もう無くてもいいように思いました。
スタッフも無印本の頃とはかなり変わっているようですが、関係性は変わらないようで見ていてとってもたのしそうでした。
まあ殆ど録画しているので、今回はこの裏側を見るためだけに購入したと言っても過言ではないです。
TOKIOファンで男子ごはんが好きだから、というのもありますが、番組の作り方とか、裏側とか見るのがすごく好きなので買ってよかったです。思ったより長かった!



みんたまのBDとか、出ないかなww